忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雑貨+家具+カフェ

二子玉川に出来た新しいカフェ。
夜も昼もやってるというので、まずはランチに行ってきました。

雑貨と家具屋さんがやってるカフェなので、お店の中はとってもおしゃれ。
売り場をみてるだけで、幸せな気分になりますー。



席に通されましたが、かなりきゅっきゅとした作りでした。
早い時間だったので、比較的ゆったりできましたが、
私がお店を出る時にはかなり込み合っていて、、、もう少し席に余裕がほしいかな。



インテリアはとってもおしゃれ。


窓も広くて明るいです。


平日は1000円だけど休日は1500円。
で、前菜、メインと選べて、飲み物がつきます。
ワンプレートランチ。



私は、えだまめの冷製スープと


豚肉の香草焼き


枝豆のスープも、香草焼きもおいしかったー。
特に香草焼きは、下にライスとコーンが敷いてあって、歯ごたえよかったです。
豚肉は、所々赤身が残ってたけど、、新鮮だからよかったのかな?
(おなか甚くならなかったし(笑))

オーガニック野菜を使ったデリもあるみたいなので
今度は夜行ってみたいです。






拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI