忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



騒々しい六本木。一本奥に入った道には、大人の隠れ家が。

気付かないと通り過ぎてしまいそうな、ひっそりとしているお店。
でも、中に入れば、常連さんと、素敵なママさんとの
アットホームな空間が居心地よいです。



この時は飲み物だけしか頂きませんでしたが、
以前おじゃましたときに頂いた家庭料理は、本当にほっとするお味でした。

一人でふらっと、ゴハンのあとの飲みにちょこっと、気軽に立ち寄れる、
上質の大人の憩いの場です(^-^)

こういうお店は、知ってるだけで、なんだかお得な気持ちになれますね。

もゝ (バー / 六本木、六本木一丁目、乃木坂)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI