忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とにかく、おいしい!

居酒屋とカレゴライズするのはちょっと申し訳ないって思うほど
本格料理を出してくれるお店。
もう何度も行っています。
定番メニューに加え、季節の食材を使ったものも、常にあるから
毎回伺うのが楽しみなんです。
以下、写真を並べますが、定番、その日のおすすめなどがあるので、
必ずしも、定番メニューじゃないことをご了承くださいね!
でも、ほんとどれもこれもおいしいので、目新いメニューがあったら、
また追加していきまーす。

※トップ写真はしめ鯖。すっぱ加減が最高。

こちらは、お通しで、毎回右の料理が変わります。


あるときはこんな感じ。


まずはこちらでノックアウト(笑)

↓予約時にお願いしておくと、お刺身の盛り合わせも作っておいてくださいます。


そしてお店のNO1メニューというポテトサラダ。

うまい・・うますぎる・・
下の水菜は、ほのかにごま油とあえてあります。
ポテトサラダは、とにかくクリーミー。
塩加減がいい感じで、日本酒にあうんです。


牡蠣です。でかーーーーー。
ポン酢がそえてあって、これまたうまい。プリプリ!
築地が近いからか、お魚がどれもこれもとても新鮮でうれしい。

あげなすのおひたし。

出汁がきいてて、すんごくおいしいんです!!


あさりのバター蒸し。

思わず叫んでしまったほどウマウマの一品。


うに牛肉巻き。

贅沢すぎる味。とっても幸せになります。


かに春巻。

中にチーズがとろ~り♪
大好きな一品で、毎回頼んでしまいます。


坊ちゃんかぼちゃのグラタン。

ホクホクのかぼちゃ。クリーミーな中身とのバランスがGOOD!


たらの白子ポン酢和え

この量!!!!そして鮮度が最高。
ぷりぷりで、クリーミーな白子。
そして、自家製なのかな?ポン酢が本当にまろやかでおいしいんです。


黒豚のオーブン焼き。

オーダーしてから、ダッチオーブンにて30分かけて作られます。
もう・・・一口食べて、「何これーーーーーーっっ!」と叫んでしまい
お店の方にびっくりされちゃいました(笑)
感動の一品。絶対リピ確実のお品。次回も頼もう!

とにかく、どれをとってもはずれない料理ばかり。
大好きな大好きな居酒屋さん。
また行くのが楽しみです!

ふく田 (割烹・小料理 / 木場、門前仲町、越中島)
★★★★★ 5.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI