忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記録
そして、ブロガーさんたちといったランチ。

当初個室を希望していたのですが、
すでに予約がはいってしまっていました。

ただ、個室といっても、入り口をはいったところの一角なので、
密室ということではないみたいです。

※またまたカメラを持っていかなかったので、
Mちゃんのカメラを借りました。
Mちゃん Thanx。

前菜は、パテドカンパーニュ
写真のとおり、黒こしょうと、荒塩がそえてありました。
私は塩にかなりのこだわりをもってるのだけど、
フランスのお塩はやっぱりおいしい!
ソースも、オレンジ風味でとっても美味でした。


メインは、青森産短角牛ばら肉の赤ワイン煮 玉ねぎのコンフィ添え
信じられないぐらい柔らかいお肉に感動です。
赤ワインで煮込んだだけあって、濃厚なソースとのからみも最高。


デザートはクリームブリュレを頼みました。
ぱりっぱりの表面が香ばしく涙もの。
クリームは、クリームチーズをふんだんに使っていて、
濃厚な味わいを楽しみました。


最後には、チョコレートとお茶のサービスが。
そしてそして、別々会計をオーナーさん(・・だと思う・・)が
手伝ってくれて、サービスもばっちり。

おいしいだけじゃなく、サービスにも大満足できる
数少ない店だと思います。
決してお安くはないけど、定期的に通ってみたい
そんなレストランになりました♪

LABYRINTHE 丸の内店 (フレンチ / 東京、二重橋前、大手町)
★★★★ 4.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI