忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)



二度目♪

またまた来ちゃいました(笑)
今回は大所帯なので、個室をゲット。



ドアはないですが、奥まったところに位置しているので、
周りを気にせずにお食事をいただけます。



突き出しのオリーブ

パン各種

この前もパンで感動しましたが、やっぱりおいしい♪

さてお料理です。

バーニャカウダ

前回と微妙にお野菜が違います。
季節のめずらしいものが、都度出されるみたいです。
これだけでおなか一杯になってしまうほど、生野菜を堪能。
野菜をこれだけ食べられるチャンスって滅多にないですからねー。

ソースは、大人数なので、ブルーチーズベースと、アンチョビベース。


前菜:処女牛とフォアグラの焼きテリーヌ

メインでもいいんじゃなかろうか、、と思うほどのボリューム!
前回も確か、これ頼んだっけな、、とにかく大好物になってしまった一品(笑)

ちなみにこれは友達が選んだ、生ハムのサラダ


サラダといってもやっぱりすごいボリューム!

パスタ:うにのクリームパスタ

このアルデンテ加減が、最高です。
さすが!

メイン:白身魚の蒸し焼き

あっさりとした味付け。
わかめがたっぷりはいってて、そこから塩味が放出してあります(笑)
みんなで取り分けました。


添え野菜は、今回ローストポテト
STAUBのお皿がかわいいー。

〆のパスタはバター風味でした。


ちなみに、ワインはこちら。

下がワイン屋さんなので、バリエーション豊か。
その時の仲間は、飲むのは好きだけど、銘柄や味には拘らず、
「とにかく一番安いワイン!」とお願いしたら、
本当にいくつかのリストから、おいしくて一番安いワインを選んできてくれました。

デザート:パンナコッタ



カプチーノと


一口デザート。

相変わらずお料理はおいしくて、サービスもよかったです。
ただ、前回と殆どメニューがかぶっていたのが気になりました。
せっかく必死に予約を取って伺うので、定期的にメニューが改正されると
いいなと思います♪

一回目レポ

Casa Vinitalia (イタリアン / 麻布十番、赤羽橋、三田)
★★★★ 4.5


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI