忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめてのCIBOはランチでした。



自由が丘の駅から少し離れたレストラン。
こじんまりとした入り口、少ない席数、明るい店内。
外はバス通りで、決して静かな通りではないのですが、
中はとっても落ち着いています(^-^)





席は全部で12席。カウンターもありますが、
ゆったりとした店内はそれほど狭さを感じさせません。




上の壁は、まるでギリシャの島を髣髴させる雰囲気。
この壁の向こうに、カウンター席があり、
お互い目線が気にならない素敵な気配り。

ランチに伺ったので、そのご紹介を・・

じゃがいもの冷製スープ


コンソメのゼリーとのコンビネーションが最高です。

トマトと青海苔のパン




どれももちもちしていておいしいんです!
お食事前なのに、パクパク頂いちゃいました。


そして、こちらは10種類の前菜盛り合わせ。
お野菜などにこだわりがあり、満足この上ないです!



牡蠣とアンチョビとトマトのパスタ


いやーこの素材、食材、いいのかしら・・・と思うぐらい
コスパが最高なのです。

別料金でデザートがつきます。

ドライフルーツのケーキと、サツマイモのケーキです。


容器がどれもかわいかった。


予約がなかなかとれないというのもわかります。
とにかく拘った食材のチョイスがすばらしい。
お店の方のサービスもよく、またゼヒ伺いたいです。
夜は生パスタがいただけるんですって。
かなりワクワクです(^-^)

トラットリア CIBO (イタリアン / 自由が丘、九品仏、奥沢)
★★★★★ 5.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI