忍者ブログ
私の食べ歩き記録。 ラーメンからグランメゾンまで(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★移転しました。

ランチでは、よくいくBISOGNO(ビゾーニョ)。
ディナーに行ったのでさっそくレポ♪

恵比寿から白金方面に歩いたところにある、静かな住宅地にあるレストラン。
恵比寿の駅回りの喧騒からはちょっと離れているので、
落ち着いて食事ができる、ここは大のお気に入り。

うちっぱなしの壁や、無機質なインテリアは、
昼とはまた違った感じで、スタイリッシュな大人の空気を感じます。
テーブルとテーブルが離れているし、それほどがやがやした雰囲気ではないので
ゆったりした感じでお食事やワインを楽しめます。

さて、ディナーはプリフィックス。(デザートと食後の飲み物は無し)
前菜2品、パスタ、メインで3600円と、めちゃくちゃリーズナブル。
しかも黒板からの選択なんだけど、品数が多くてうれしくなります。

ワインもボトル3000円台からと良心的。


前菜1★ホタテと野菜のグラタン

ほんのりバジル風味?オリーブオイルと、パルメジャーノの香りも高く
お野菜たっぷり、満足な一品。

前菜2★ライスコロッケ
衣がうまい!中身もトロトロ~
程よい量なので、それほどおなかに溜まりません。

パスタ★シラスと水菜のペペロンチーノ

あっさり塩味でおいしく、にんにくの香りも、これまた食欲をそそります(^-^)

メイン★牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

ありえないぐらいやわらかく煮込んであるこのお肉!
ソースは、コクはあるのに、程よい酸味と塩気で、
今まで頂いた牛ほほ肉赤ワイン煮込みというメジャーな料理の中で
ここのは一番美味しいかも!

かなりおなか一杯になったので、デザートも頂きませんでしたが、
この質、この量でのCPはすごい。
昼のランチのクオリティもすばらしいですが、
夜は夜で、これまたびっくりの内容でした。

駅から遠いからか、あまり混んでいないし、もっとメディアに取り上げられてもいいのに、、
と思ってしまいました。

また夜も昼も、行きたいです!

追記:お店が閉まっていて、閉店か、、と落胆していたところ、
移転というお話をうかがってほっとしました。
本当においしいイタリアンなので、これからもがんばってほしいです!


第一回レポはこちら

ビゾーニョ (イタリアン / 恵比寿、広尾)
★★★★★ 5.0


拍手

PR
About me
こんにちわ。Tomokoです。
本館HPのレストラン情報を
こちらにまとめています。
Category
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Search
analysis
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI